トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ

金物屋のネットショップ

お買い物について

実在店の金物屋です

物置 大型ごみ箱 ゴミ収集庫

 

金物を情熱を持って販売しております。

電話での御質問OKです。

 電話   043-291-0478

金物屋のネット販売 金物を情熱をもって販売致します電話

             お買い物について
  このたびは『金物屋のネット販売』にお越しいただき誠のありがとうございます。
こちらのページには「ご注文にあたって」「販売にあたって」「配送について」などが記載されています。当サイトを利用する前に是非一度お読みください。尚2つのサーバーを立ち上げてありますので御理解をお願い致します。

 

  1 金物屋のネット販売より直接買える物もあります。必要事項を入力の上、購入手続きを完了してください。


2 個数が多い又はメーカーより直送の場合は予め見積書 注文書をコピーして当店へFAXしてください。在庫数や納入日等の確認のの為に是非お願い致します。
  

3 
買い物かごで直接買えますが送料が加算されて高くなります。梱包数を少なくし、送料を安くした総額をFAX又はメールを流しますので、その額でよろしければご連絡ください。振込先を流しますのでご入金確認後発送いたします。
 

4  返品について   メーカーから直送したものは返品できません。

○決済方法
  ◆銀行振込み
注文確認メール又はFAX注文書を確認致しましたら、銀行口座と商品明細合計請求書をFAX致しますので弊社指定口座までお振り込みください。ご入金の確認後、商品の発送を行います。

 

  ◆代金引換

電話でも御注文 お受けいたしますが、送り先などできるだけFAXをお願いいたします。
確認メールの内容をご確認いただき、お支払金額をご用意ください。
商品到着時に商品と引き換えに代金をお支払いください。

 

○お届け方法

 

  基本的に現場物や大きなものは契約メーカーから直送です。運賃の掛かる物と掛からない物があります。ただし離島、沖縄、その他配達しにくい地域に関しては別途運賃がかかります。

 

  また商品の仕上げに使う部材ですが、部材のみの場合には別途運賃がかかります。
商品本体と部材を一緒に注文にいただければ運賃はかかりません。その都度お問い合わせください。

 

  発送手続きが完了いたしましたら メール、FAX、電話、いづれかでご連絡いたします。
  ◆代金引換の場合

日曜・祝日のお届けが可能です。また配達時間帯の指定も可能です。
別途送料および代引き手数料を申し受けます。
商品は通常到着まで5〜7日程度かかります。
至急商品が必要な場合電話でその事を伝えてください。ご相談に乗ります。

 

  ◆銀行振込みの場合
お振込後、当社で入金が確認されるまで2〜3日要す場合がございますので、到着まで1週間前後かかります。予めご了承ください。

 

  ◆土日、祝日、弊社棚卸時にご注文いただいた場合などによってはお届けに若干の時間をいただいております。予めご了承ください。

 

○大型商品や小物商品などの販売は日本全国の運送屋さんの配達できる範囲です。

 

  『返品交換できない物』
1 メーカーから直送したもの又は特別に仕入れたもの。
2 お客様が開梱、開封したもの。
3 商品発送日から2週間以上経過したもの