トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ
白防炎シート・萩原工業のターピーシートやブルーシートの販売

白防炎シート・萩原工業のターピーシートやブルーシートの販売

 白防炎シートの販売

 白防炎シート

 白防炎シート

白防炎シートの販売 ネットシートの販売

特別企画

ホテルエピナール那須の施設利用券を

ゲットしよう

 白防炎シート 工事用の足場の仮囲いの周りに張る白いシートのことです。

白防炎シートの種類

 防炎シートの製作お見積いたします。

  白防炎シート 耐炎繊維シート スパーターシート 等製作致します。

 寸法 形など必ずFAXでください。お見積いたします。平たいものから屋根まで可能です。

白防炎シートの製作

        日本防炎協会の登録番号 F−Kー0428です。

        サイズはこれ以外にも取り扱っております。

      防音シート  解体などの時に隣に音が響かないようにするためのシートです,

        その他トラックシート 工場の冷凍庫入り口シート  工場冷蔵庫の出入り口 糸入りフィルムシート など取り扱っております。

        特別製作の防炎シートの製作(白防炎シートの製作)も取り扱っておりますのでお問い合わせください。

        買い方

      白防炎シートの買い方

         枚数にかかわらずお見積致しますので、FAXまたメールお願いいたします。

無料見積り受付中

電話043−291−0478  FAX043−291-0439 アラタまで

防炎シートの販売のページへ

 

 

 

カテゴリ一覧
防炎シートの1.8×5.4の通販と白防炎シートの製作
防炎シートの1.8×5.4の通販と白防炎シートの製作(11)
白防炎シートこれはビルの解体や住宅の解体などの防護シートとして周りを養生するシートです。一般的にはこのような輸入品の白防炎シートが使われておりますが、これよりも騒音など厳しい場合には、防音シートが有ります。
萩原工業のターピーシートの3000♯やブルーシートの販売
萩原工業のターピーシートの3000♯やブルーシートの販売(10)
このブルシート3000♯はブルーシートの中では最も厚い物ですので耐水性は抜群です。
トラックシート、防水、軽量、強力、
トラックシート、防水、軽量、強力、(7)
このトラックシートはこれまでの一般ターポリンの強度に加え、多目的用途に対応できるよに軽量化を実現した新しいトラックシートです。
ネットシートの塗装養生の価格
ネットシートの塗装養生の価格(5)
ネットシートは建物の塗装の養生用に使用します。ネットシートと呼ばれメッシュ状でですので風をよく通します。最近はネットシートのグレーがよく使われます。
建物解体用の防音シートの購入
建物解体用の防音シートの購入(3)
建物解体用の防音シートの販売を開始致しました。この防音シートを張ることによって解体時に出る騒音やゴミの飛散を防ぐことができます。販売価格も安価に購入できるように設定してありますので是非お買いお求めください。

 

 イナバ物置 カタログ

アパート マンション用ステンレスゴミ箱 

 サンカのゴミ入れ 大型鉄製

 イナバ物置 カタログ

ステンごみ箱(ステンレスゴミ箱)

 サンカダストボックス

よしず ヨシズの販売

 アルミごみ箱 アパート用

 横暖ルーフが新発売されました

 よしず ヨシズの販売

 アルミごみ箱 アパート用

横暖ルーフきわみに販売

 片岡産業のグレーチングの販売

 アルミ園芸脚立 アルミ兼用脚立 アルミ踏み台

 モキ製作所の無煙薪ストーブの販売

グレーチングの価格

 アルミ脚立 園芸脚立 一連梯子

モキ製作所の薪ストーブ

物置 アルミ園芸脚立 大型ごみ箱など重量物を販売しておりますメーカーから直送です。

  見積無料,      電話 043−291−0478  FAX 043−291−0439 担当 アラタ